あめがえるのITブログ

頑張りすぎない。ほどほどに頑張るブログ。

【今日の話題】AWSドキュメント サイト更新

ニュースというわけではないのですが、AWSの自学習をする際、ここからネタを探すことが多いのですが、サイトがリニューアルされてました!

サイトURL

https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/

中身

さわやかな感じ(∩´∀`)∩

下にスクロールするとこんな感じ。確かこの画面のシンプル版がトップだった記憶。

ツール系も別枠になった模様。

リンク先はいつも通り。。。


感想

レイオフの話もあるし、サービス開発はそろそろやることがなくなったからドキュメント整備をやりだしたのかな。勉強でお世話になるが、古かったりするのでその辺も整備してほしいところ(;・∀・)